ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#100『ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰? であります』

なんか、今回、日向家に雷が落ちたのを見ると、日向家には、いつも雷が落ちている印象がある。
ケロロが記憶喪失。
ギロロも記憶喪失。
タママも記憶喪失。
クルルも記憶喪失。
中年隊<少年隊
ホシガキ隊<シブガキ隊
うしろ髪ひっぱり隊<うしろ髪ひかれ隊
ギロロがボーカルで「ありそでなさそなギリギリのブルース」。
モアも記憶喪失。
ヘホホ運送?
ドロロも記憶喪失。←ケロロ「キミは目立っちゃいけないキャラのような気がするであります。」w
「んんっ」「ギロっ」「カレーは中辛」「タマっ」「ニンっ」「記憶喪失戦隊オモイダセンジャー」w(ギロロ=赤が真ん中w)
笑転。
モア「大喜利の時間がやってまいりました。司会の、ノストラ亭極楽です。」
タママ「金曜6時は、出るな歩くな家にいろ。ねたみ亭そねみですぅ。」
クルル「いやーん、ばかーん、そこはおまたなのぉ。カレー屋クックレ蔵です。」
ケロロ「一度でいいから見てみたい、耳からうどんを食べるとこ。みらいやし丸(?名前がよく聞き取れなかった)でございます。」
ギロロ「ちゃらーん!新潟県のみなさーん!かませ家いぬ平です。」<新潟はテレビ東京圏外だけどBSでちゃんと見てるよー(*^-^)
ギロロ「手をあげて、横断歩…」<このセリフということは、山田隆夫さんの前の松崎真さんがモデルらしい。でも、モアに「山田君」って呼ばれてたよな(^^;;
夏美も冬樹も記憶喪失。
「諸君、この基地は間もなく自爆する。抵抗は無意味だ。泣け、わめけ、地獄で己の間抜けさを悔いるがいい。」<どっかで聞いたような台詞だな。
茶の間にサザエさんのヅラセット(タマ付き)!w
唐突に始まるサザエさん。「納豆と毛が一本(作品No.1518125)」
アワビ(ギロロ)<サザエ
エビオ(クルル)<マスオ
ブリオ(冬樹)<カツオ
ナマコ(夏美)<ワカメ
ボラちゃん(タママ)<タラちゃん
父さん(ケロロ)<波平
母さん(モア)<フネ
三河屋さん(ドロロ)<三河屋さん
気象衛星こまわりにウイルスを仕掛けたのはトロロ?