トリビアの泉

「かちんとくる」>「こちんとくる」
ビー玉が公園の噴水に浮くトリビア、音楽とか演出がスケバン刑事だった。ビー玉のお京なんてのがいたっけ(^-^;
はぁ?統計学の美添教授カットされたw順位誰も書いてないみたいなので書いておこうっと。

  1. 「はぁ(ノ)?」(短く強め)[587人]
    • 語尾を上げて短く強め
  2. 「はぁ〜(ノ)?」(長く強め)[392人]
    • 語尾を上げて長く強め
  3. 「は?」(短い強め)[298人]
    • 語尾が短い強め
  4. 「は?」(短い弱め)[251人]
    • 語尾が短い弱め
  5. 「はぁ(ノ)?」(短く弱め)[183人]
    • 語尾を上げて短く弱め
  6. 「はぁ〜(ノ)?」(長く弱め)[144人]
    • 語尾を上げて長く弱め
  7. 「はぁ〜?」(笑い弱め)[98人]
    • 語尾が笑いながら弱め
  8. 「はぁ〜?」(笑い強め)[47人]
    • 語尾が笑いながら強め

演出が新世紀エヴァンゲリオンっぽい、かかしロボット、鳥害防止用複合威嚇装置 擬人式III。打ち上げ式ヘッド。ディストレスコール
ねずみ乳首・赤乳首当選者発表、当選者リストが早すぎてビデオにとってスローにしてみないと見えないレベル。PNの当選者もいたけど、女性の名前の当選者が意外と多かった印象。
ガセビアの沼の「サッカーの試合中に興奮した選手がボールを持って走ったことからラグビーが生まれた」というのはガセ、ラグビーの起源についてのこの説をなんかいろんな番組でやってた印象が。というかボクも信じてたのにTT
ラストエンペラー愛新覚羅溥儀の墓前にチキンラーメンを備えるシーンにちょっと感動してしまった。(BGMが平井堅の「思いがかさなるその前に…」だったからか?)
来週はお休みみたい。