考えるヒトコマ

最終回。ゲストは細山貴嶺くん。

森のくまさん

1コマ目、細山貴嶺くん、メルアド教えてって…w
2コマ目、しょこたん、クマに喰われてるよ(^-^;
3コマ目、しょこたん、そのとき私のMが目ざめたってw
3コマ目、細山貴嶺くん、くま首吊りw
4コマ目、M同士だというネタでしょこたんとケンドーコバヤシさんがかぶる。
4コマ目、細山貴嶺くん、少女がクマに変身して、ってのがよく分からない(^-^;

地球最後の日

1コマ目、ケンドーコバヤシさん、小泉首相登場。
1コマ目、松本人志さん、地球にヒビ入っちゃってるよ(@@;
2コマ目、しょこたん、細山貴嶺くんの発想つぶしって(^-^;でも、細山貴嶺くん、「かわいいから許す」ってw
2コマ目、細山貴嶺くん、「ポチッとな」って、いつのネタだ?というか君何歳?(^-^;
3コマ目、しょこたん、地球割れて猫のタマ出てきたよ(^-^;
4コマ目、細山貴嶺くん、うんこが降って来た、って、発想が子供に戻ったw
番組が最後ということで4コマ目を出し渋るケンドーコバヤシさんとしょこたん。
4コマ目、しょこたん、ネタが細山貴嶺くんとかぶるw
4コマ目、松本人志さん、このUFOがEDかい、ってのは面白かったw