考えるヒト

ケンドーコバヤシさんがF2席に。レギュラーになってるとなんか嬉しいけど、M2が二人いることになるのが…?

「動物愛護キャッチコピー」(難易度☆☆☆、採用されたら3万円)

なんかおかしかったやつ

  • 飼うなら死ぬな 死ぬなら飼うな(細山貴嶺くん) … ??なんか変だ

個人的に良かったやつ

  • 動物はリサイクルできません(山崎真実さん)
  • 動物は鳴くんじゃなくて泣くんです(アップダウン竹森さん)

大山のぶ代さん、ドラえもん声を出すのは卑怯だけど全然OKですw

「お米・ごはん川柳」(難易度☆☆☆☆、採用されたら米1年分)

米1年分、って、原価いくらだろう?
なんか良かったやつ

  • 甘かった 娘と一緒に 炊いた米(西岡徳馬さん)
  • 朝・ひる・晩 御飯で育った この体(大山のぶ代さん)
  • おむすびは 人と人との 縁むすび(アップダウン竹森さん)

面白かったやつ

  • 大好きだ 君がすべてさ 米(ベイ)米(マイ)米(ベイ)米(ベー)(アップダウン竹森さん)
  • 麦のボケ!アワのカス!インディカ米ウキキキキーッ!(松本人志さん)

 
来週は「考えるヒトコマ」です(*^^*)