ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#14『プーモの修行☆ケンカしちゃったふたご』

ルル、「褒めるとすぐにつけあがる。注意する事。」とはキャメロット言ってないんだけど…(^-^;このままではとんでもないメモ帳ができそうだ(^-^;
プーモの頭の中では修行=カンフー。
ティオ、来たー。落ちたーwふたご姫をしつこく追いかけすぎて笑えるwこのまま毎回レギュラー希望。
仙人の言ってる事はすごくまともな気がするんだけど、プーモは何が気に入らないのか…?
「新しい僕、さよならでプモ」w
変身してる間にプーモ落ちちゃうって!(^-^;
久々に星の小瓶チェックあった。合格の時って、プーモ、「フェット!」って言ってるのね(不合格の時は「ブーブー ヌーン。」)。今回、ハードディスクレコーダーに字幕機能があることを知って、初めて字幕を出してチェックしなおしてみたら気づいた。
まかせてダンスは、まかまかまかせてまかせててんてん。
きょうのうらない、がバージョンアップ。