考えるヒトコマ

今週、「貧乏神」と「独身貴族」では、しょこたん(中川翔子さん)が、杏さゆりさんに。羽賀研二さんは先週に引き続きそのまま。
今週から4コマが3つ紹介されるようになって、カット連発。おかげで、カットばかりが気になって、本来の4コマに集中できなかった。

「貧乏神」

羽賀研二さん、また1コマ目から3コマ目までカット。4コマ目は出たけど、5コマ目出してるし。それは笑った。
杏さゆりさんも、3コマ目と4コマ目がカットされてるし。

「独身貴族」

杏さゆりさん、1コマ目、3コマ目、4コマ目カット。
羽賀研二さん、2コマ目、3コマ目カット。
羽賀研二さん、4コマ目モザイクかかってたけど、そのコマ好きです(^-^;
松本人志さんの4コマ目、貧乏神のネタを引きずってるし。

「伝説のキーパー」

なぎら健壱さんとしょこたん登場。
ケンドーコバヤシさん、1コマ目(と3コマ目)、なんか少林サッカーみたいだw
なぎら健壱さん、2コマ目カット。
松本人志さんの4コマ目、だから5コマ目はないってw

その他

今度は女性向けファッション雑誌JJにお試し掲載。