ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#12『タネタネの国☆ちっちゃいって大変』

キャメロット、悔しがる時は「キーッ」なのねw
ニャムル族の教育係見習い・ルルがどうやらレギュラー化。「逃げ足が速いので要注意っと。」φ(.. )
タネタネの国の人たちが「あめあめふれふれどさどっさ」ってお祈りしてるのに、ファイン、「雨なんか降らないほうがいいに決まってるのに」っていうものだから、マザーツリーの呪いでサルに。
ティオ(メラメラの国の王子)がなぜかタネタネの国に登場^^ティオはキャラが立っていていいな(*^^*)
ファイン、すっかりウッキー(サル)達になじんでいるしwファイッキーという名前に改名w
ファイッキー、キャメロッキーに鍛えられてるから上達が早いんだっキーw
ウキウキ弾、なんか楽しそうな名前の兵器だなw
エクリプス、なぜレインを助けた?
今回、ロイヤルサニーロッドひねったとき「カチッ」て音がしませんでしたTT前回は気まぐれ?