ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#63『ケロロ 教師ゲロゲロ物語! であります』

タイトルが教師びんびん物語なのに、設定が3年B組金八先生(^-^;
ケロロケロ八先生って…。
黒板の日にちがちゃんと6月17日(金)(放送日)だった。でもBSジャパンは4日遅れTT
クルル、いじわる(?)ばあさん姿がよく似合っている。
教室にギロ山ギロ郎くんとタマ川タマ夫くんも来てるし(^-^;
ケロロ、一所懸命という字、よく書けました。一生懸命じゃないよ。
【第1問】該当する宇宙人とUFOを線で結べ
【第2問】以下のUFOが目撃された場所を書け
ウンモ星人とかリトルグレイとかいう言葉キター。
「まいっちんぐ」…まいっちんぐマチコ先生キター。
多摩川の堤防で生徒達と一緒ってのはお約束ですね(*^^*)
つきがみさん、結局洗脳されちゃったしw
ドロロ、どこにいたんだ??

#63『ケロロ 再会、父よ であります』

ケロロ、夏美と結婚の約束をしたなんて嘘ついたら、そりゃモアがショック受けるよ(^-^;
ナツナツナツナツって言いにくいよね(^-^;
ガマ星雲第58番惑星・ケロン星方面行きの鉄道、って、銀河鉄道999かよ。急行ケロン星行きの次の出発は一年後です(^-^;