アークエとガッチンポー てんこもり

#6『キンキラキンキン 恋する瞳はさりげなくってば ガッチンポー!

シャオファンにああも想われるアークエはちょっとうらやましいですね。シャオファンの妄想はぶっ飛んでいて、妄想の中でアークエと結婚するだけじゃなく子供まで生まれちゃったりしていたけど。
それよりも、シャオファンの妄想だけで話が進んで、パイプスの人たちがおざなりになってるし(^-^;

#6『プッタカプープー 宇宙からきたアルバイトだブー ガッチンポー!

陽気に「地球を崩壊しにはるばるやってきましたよー」っていう宇宙人はどうかとw
あと、宇宙人、おならで人を吹き飛ばして地球を崩壊させるやり方はどうかとw
おならにおならで対抗するという手段はどうかとw
宇宙人のおならを封じるために、プリプリクラゲで宇宙人に浣腸するやり方はどうかとw
自分のおならを燃料にして宇宙に帰っていく宇宙人もどうかとw
今回は、「ガッチンポー」じゃなくて、「ガッチンプー」でした(大笑)
宇宙人、聞きなれた声だと思ったら、岩田光央さんだった。コロッケ!のプリンプリンつながり?