タモリ倶楽部

本編「和のエロでひとヌキ 緊縛エロポンの世界」

ガダルカナル・タカさん、大槻ケンヂさん、江川達也さんがゲストで、大人のガチャポンことエロポン(このネーミングはw)を特集。18禁です(^-^;
でてきたエロポンと名前がすごい。名前だけリストアップしていくと、

  • 腰巻手吊り上げ竹棒縛り乃図
  • 連縄髑髏墓場放置乃図
  • 猿ぐつわ胡坐縛り乃図
  • 雨情写画座図
  • 活大蛸開脚吸盤責め乃図
  • 雨情立ち姿割竹蝋燭責め乃図(シークレット)
  • 後手縛り恥辱放置乃図
  • 開脚片海老反り吊し蝋燭責め乃図

原田雨情って人がいろんな女の人を縛って恥ずかしい図を描いているような、そんな設定らしい。
タモリさん達が、できたフィギュアを使っていろいろ場面設定しているのが、すごくおかしくて良かったw
「俺色のエロポン世界を作ろう」のコーナーでは、タモリさんとゲストで、エロポンをいろいろカスタマイズしていて、それぞれ見ごたえがあってよかったです。というか芸術作品。

今日の空耳アワー

パラノイミア/アート・オブ・ノイズ・フィーチャリング・マックス・ヘッドルームA SWING DOORS HUH」→「あ それ井上さん?」、エコーがかかってるのかな、声が揺れててそういう風に聞こえるってのもありなのね。ふみゅ。
むなしい恋/ロバート・ジョンソン「WITH A SUITCASE IN MY HAND」→「お助け すんまへん」、題名と空耳を一緒にして考えると笑える。VTR、病室にエロいポスター貼ってていいのかな、とかふと思ったり。まぁ、今日は本編があれだからなぁ(^-^;
女はわからぬもの/セルジュ・ゲーンズブールQUI TIENT TELLEMENT À SA PEAU」→「着ちゃってる もう 佐藤」、安斎肇さんが言っていたけど、明らかに佐藤がサポーだったwでも、歌い方からなんとなく佐藤っぽくも聞こえなくもない。ああいう歌い方好きだな(^ー^)ノ