アークエとガッチンポー てんこもり

#7『キャッシュキャッシュ シュッポッパー パンチッチーの ガッチンポー!

タイトルが今までの中で一番訳分からないな(笑)。
キャッシュディスペンサーを使えないアーマ(アークエのおばあちゃん)もアーマだけど、乱暴されて反撃するキャッシュディスペンサーって一体…?
あと、トイレの排水溝に流されながら、ケーキを食べ続けてるジャスミンって一体…?
しかし、この話、夢オチかい(^-^;パイプス全然関係なかったし(^-^;

#7『甘酸っパイパイ 失恋パワーで胸イッパイパイ ガッチンポー!

U.N.C.Oの端末を使うために、人が入っている男子便所の個室に堂々と入るジャスミンに笑った(^-^;
失恋マイナスイオンってなんかもっともらしいイオンだ(そんなもの存在しませんw)。失恋マイナスイオンをタンクにためて、あふれたら地球崩壊するシーンにちょっと笑い。あと、逆のイオンがラブラブプラスイオンって名前なのもちょっと(^-^;
ジャスミンのプリプリクラゲがジェンパオの好きなおねえさんのマネをする、ってのは無理がありすぎるぞwプリプリクラゲ、ジェンパオとキスしたことですっかりジェンパオに夢中になっちゃったみたいだし(^-^;