2005-02-05から1日間の記事一覧

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv39、94.74% ソロプレイしたり、クランの方と一緒にプレイしたり、同盟の方で集まってプレイしたりしていました。 今日の収穫は、サモン・バインディング・キュービックの魔法書が出たこと。 今日悪かった事は、今日だけで4回死んだ事。幸い…

アークエとガッチンポー てんこもり

#5『ウフウフウッフーン あんたも私に夢中チュッチュ ガッチンポー!』 第1話にひきつづいて、パイプス首領の娘チェルシー役でインリン・オブ・ジョイトイが登場。今回は誰の声か分かりながら聴いていた訳だけど、癖のある?日本語でいい味だしてました。あと…

タモリ倶楽部

本編「ストーブリーグ開幕! 冬のロケに備えて 制作費+タモリのポケットマネーで 暖房器具を買おう!」 いろいろな屋外用のストーブをいろんな会社の営業の方が持ち込んできて、それをタモリさんに売りつけようという企画。以前に特殊車輌を売りつけようと…

ケロロ軍曹

#44『ケロロvs冬樹 スポーツで激闘 であります』 何気なくいろいろな冬季スポーツをやっている冬樹はすごいと思う。 それにしても、冬季スポーツなのに釣り? あと、ごめん、最後のシーンの秋さんの濡れ場に不適切な連想してしまいました(^-^; #44『クルルvs…

幻星神ジャスティライザー

#18『燃えろ、必殺剣!』 唐突に出てきた、敵か味方か分からない新キャラ(神野司郎)、ジャスティライザーで今まで出てきた人たちの中で一番カッコイイと思うんだけど、どうでしょう? 麗香さん、シュークリームのことになると理性がなくなる性格ってのはど…

昨日は風邪のため、会社を休んで完全にダウンしていました。