タモリ倶楽部

本編「ストーブリーグ開幕! 冬のロケに備えて 制作費+タモリのポケットマネーで 暖房器具を買おう!」

いろいろな屋外用のストーブをいろんな会社の営業の方が持ち込んできて、それをタモリさんに売りつけようという企画。以前に特殊車輌を売りつけようとしたことがあったけど、それみたいだw
サーモグラフィーでどれくらい暖かいかを計測していたのは良かった。
今回出てきたストーブ(ネタばれ注意です。今回は寝てしまったid:Tanippeさんに代わって(^-^;ホームページは自分で調べてください(^-^;→id:Tanippe:20050206#p5さんにフォローいただいちゃいました(;^_^Aありがとうございます。)

  • 山岡金属工業(株)
    • パラソルヒーター \320,000
  • 静岡製機(株)
    • バルスイングSGII \270,900
  • (株)ジョブル
    • GOLD QUARTZ HEATER \52,090
  • 東日本オリオン(株)
    • ジェットヒーター(HPE370) \175,350
  • (株)ニチネン
    • 火暖 \10,000(本体),\2,000(固形燃料)

今日の空耳アワー

ハウ・ドゥ・ユー・ウォント・イット/2バック「WANNA DIG YOU」→「うなじ ギュッ」、こういう短いインパクトのあるの、好きだ^^
ノー・シェルター/レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン「THERE'LL BE NO SHELTER HERE」→「エビの腐った日」、VTRのカレンダーに書かれた、「○え」に「クサ」の文字がなんかいい味だしてた。