幻星神ジャスティライザー

#18『燃えろ、必殺剣!』

唐突に出てきた、敵か味方か分からない新キャラ(神野司郎)、ジャスティライザーで今まで出てきた人たちの中で一番カッコイイと思うんだけど、どうでしょう
麗香さん、シュークリームのことになると理性がなくなる性格ってのはどうかと。。。
徹、バッティングセンターで、翔太の打席の後にすぐに飛び出していったのは危ないと思うのだか…?球が残っていたらどうするんだ?
翔太、真也さんのこと、真也って呼び捨てた。いつから呼び捨ててた!?
新しい必殺技のフラッシュブレイザーって名前、どこから出てきたの???
あと、先週、徹くんが、いきなり出てきたように書いたけど、初回から出てきてるみたいですね。ということは、ボクの中で印象が薄かったということに(いずれにしても失礼だ。)