タモリ倶楽部

本編は「塗装専門校で(個展に間に合わなかった)安斎肇の作品を仕上げよう!!」で、アリtoキリギリス、城戸真亜子さん、安斎肇さんがゲスト。絵画ではプロの城戸さんが塗装の先生から怒られてた(^^;;塗り方がやっぱ違うのね(^^;;
空耳アワーは、7人の偉人/ザ・クラッシュ「ONE SAYS SUN AND ONE SAYS SLEET」⇒「音声さんのお寿司」と、冷たくしないで/エルヴィス・プレスリー「THINKING OF UM DON'T STOP」⇒「逃げろ! うぅ〜ん どうした?」が良かったのと、本編の作業中に空耳アワーを収録していたので、後ろで城戸さんや石井さん、石塚さんがVTR見て笑っていたのが良かった^^今回だけに限らずいつも後ろでゲストさんが一緒に見てればいいのにな。