虎の門

MCはレイ・セフォー。番組冒頭のいかにも台本を読んでいるようなカタコト日本語がイイ感じ^^かっこいいし。
新企画で、妄想喫茶まつうぉ(なんか松尾貴史さんがそんな発音してたけど、正式なコーナー名は??)ってのをやってて、例えば、自称レイ・セフォーの幼なじみの芸能人4人が集まって妄想で適当に幼い頃の思い出を語っていく、っていうコーナーをやっていたんだけど、展開が静かで個人的には面白くなかったな。
1週間TVガイドのコーナーは、僕はNHK担当カンニングとテレビ東京担当カラテカNHK教育担当ダブルブッキングが好きなんだけど、今週はNHK教育担当ダブルブッキングが今週いなかったのが残念TTカンニングがスタジオパークに出れたそうでよかったよかった^^カラテカ入江さんの「あーいぇーおーいぇーオレ入江ー」大好きです^^;レイ・セフォーが今度試合でこのフリをやるみたいだからチェックだね。あと、カラテカの紹介の中に最近良く出てくる、カメリアマキダークムーンさんって気になる・・・。来週はしりとり竜王戦ということでチェック。あ、でも来週は沖縄行く予定だからビデオに撮らないとですTT