その他のアニメの新番組のアニソンチェック

それいけ!ズッコケ三人組」は、曲は河村隆一さんだから、好きな系統のはずなんだけど、なんだろう、キャラの絵*1がなんか僕の感性が受け付けないです・・・TT(好きな方には申し訳ないんですけど)曲はいいとは思うんですけど、なんか、進んで歌おうとは思えない曲でしたTT
※「マシュマロ通信」はそのうちチェックしなきゃ。好きな系統(絵もそうだけど、ケモケモ系のキャラが出てくるみたいなので)なんだけど、レジェンズと時間帯が重なっているのが痛いTT
※19:30からNHKで「火の鳥」があったのすっかり忘れてたよ!ショック!一話でもいいのでチェックして原作読んだときの印象と比べてどう変わってるかの感想出したい。

*1:いや、原作に忠実なので文句はいえないはずなのですが・・・