ミクシィバトン

なんだか、けすたさんから回って来ましたよ。

1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ハンドル名そのまま。
住んでたところの周りが田んぼだらけなのと、炎という響きにかけて、穂村。ひらがなでほむらにして、それに合うような語呂のいい苗字を姓名判断でいろいろ見てったら敷守になった。(それまでにいろいろと紆余曲折があったが省略)

2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
家の犬のムック(シーズー犬)に、をsakusaku白井ヴィンセントの人形を乗せてみました。

3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

  1. ケモ・ショタメモリアル 妄想室 (37)
    • ケモショタでゲームが作りたいんだよ!ってコミュのみんなで妄想中。
  2. 新潟サクサカー (42)
    • 新潟でsakusakuというテレビ神奈川のローカル番組が好きな人たちの集まり。でも、新潟では今年の3月に番組打ち切られたんですけどねTT
  3. やわらか戦車 (3265)
    • ウェブテントを良く見るので、出来た時からすでにファンですよ。
  4. ちびとぼく私屋カヲル (282)
    • 猫漫画だけどかなり面白い。
  5. 筑波大学 (3193)
    • ボク、一応卒業生です。。。
  6. ギロロ伍長 (981)
  7. 嗚呼、世界名作劇場! (3760)
  8. ミルモでポン! (236)
    • アニメのファンです。原作コミックスは途中までしか読んでないのでそのうち。
  9. LEGENDZ CLUB (70)

4:トップにいる9人樣にバトンを回します
ミクシィ見てる人がここ(はてなダイアリー)に気づくかどうか疑問だけど、とりあえず回してみる。あ、別に回す回さないは自由ですので、やりたい方だけ。

  • PONさん
  • あずきさん
  • 破壊魔王さん
  • デュアンさん
  • うるうさん
  • おじょぴぃ〜ちゃんさん
  • しゃぶしゃぶさん
  • ゆずさん
  • うじゅーさん

5:まじめに回答しなさい
いえ、まじめに回答したつもりなんですが…TT