ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#106『冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります』

ポヨンちゃんに似てるポヤンちゃんってw
ケロロたちがペコポンに来る前から存在する宇宙人街、よくよく見れば見覚えのある宇宙人たちがいっぱいがいますねぇ、って、宇宙渡辺久美子までいる。

  • 気配発生型宇宙人 ムクジャン
  • 地域密着型宇宙人 アラザザ人
  • モブ星人
  • ヴァイパー
  • シクシク訪問録ご一行様
  • ネズミー星人
  • ハーズレ星人
  • インベンダー星人
  • モジャラン星人
  • キョクプロ星人
  • ジェシカさん
  • 検察ロボット カムランくん

ギロロが見ている芋屋に並んでいるサツマイモが\11,000〜13,000って、どういう物価だ。
ケロン人と同盟関係にあるガキ大将星人、暴れん坊で自己中心的、しかも音痴な歌好きという迷惑な種族。って、ジャイアンっぽい。スネオっぽいのを引き連れてる。ボエーってw夏美が助けたら「心の友」ってw残念ながらガキ大将星人の声は岩田光央さん。たてかべ和也さんを期待していたんだけど無理だったかTT

#106『ギロロ 趣味の時間 であります』

名前
ケロロ軍曹
趣味
ガンプラ
子供の頃なりたかったもの
ニュータイプ
最近気になること
ランバ・ラルマ・クベの仲
特技
コスプレ・ヤスリがけ
必殺技
キンキンケロン波
座右の銘
ガンプラは一日にして成らず
名前
アンゴル・モア
趣味
オジサマ
最近気になること
オジサマ
好きな言葉
オジサマ
名前
ギロロ伍長
趣味
 
最近気になること
ペコポン侵略の遅れ
好きなもの
武器

↑ギロロの趣味がないのと、この後の展開に期待大。
残り時間が163日だよー。
生活向上=ペコポン侵略
ソーラレイ=趣味…?
夏美「ギロロって趣味何も無いの?つまんない男ね。」
趣味を求めて三千里…

  • ガンプラ
  • 華道
  • お菓子作り
  • カラオケ
  • お掃除
  • 内職
  • マッサージ
  • フィッシング
  • ボーリング
  • 女装(「セーラー服と機関銃」の真似して「快感」ってw)
  • 実益(ビッグサイトでコスプレしながら同人誌売りw)
  • ハイキング
  • ウォーキング
  • ゴルフ(「チャー・シュー・メン!」って、「あした天気になあれ」か?)
  • ペコポン侵略

残り161日。