ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)
#283『ケロロ 5人の呆れるケロン人 であります』
宇宙人街6丁目デネブ通り。
ギロロ逮捕w
こうして
ギロロ伍長の
宇宙裁判員制度による
裁判が行われることと
なった
ナレーション「宇宙裁判員制度とは、任意に選ばれた5人の民間宇宙人が裁判員として法廷での審議を聞き、無罪を主張する被告を有罪か無罪か決める制度のことである。」
裁判員が、ケロロ、タママ、ギロロ、プルル、クルル(^^;
評決は全員一致でなければならない。
裁判員室のテーブルにピザが。各自目の前に食べたいものがあるし。
なんで無罪の文字の出方が逆転裁判(^^;
満場一致で無罪のはずが、ケロロが有罪に変更。
ケロロの頭の中のギロロがデーモン小暮風メイクに。
クルル、監視カメラの映像をつなげて実際に起きたことを再現するマシンを組んでおいた。
ガキ大将星人がギロロを突き飛ばしていた。
原因はケロロだった。
故意にバナナの皮で転ぼうとするのは宇宙人街道交法違反。
ケロロ有罪。
バナナの皮を置いたのはクルル。
#283『冬樹 人間の惑星 であります』
ケロン人の歴史から比べたら40万年前なんて。
恐竜が玄関に。
ジョンと呼ばれるギロロ。
日向家に住んでいたと言い張る恐竜のディーノさん。
博物館の恐竜化石やゴビ砂漠のボーン・ベッドを見せて恐竜が絶滅したことを確認させる。
ディーノさんが得意の料理で朝食を。しかも料理が上手。
ケロロ、仕事を全部とられた。
影が薄くなるケロロ。
ギロロ、ディーノにこのままでいいのか聞く。
ケロロの当番の日が免除になってる。
ケロロ、スイトール君を持って家出。
責任を感じるディーノ。
ケロロ、冬樹に連れられて帰宅。
ディーノ、置き手紙を置いて放浪の旅に出て行った。
ペコポリで設定したはずがペコポンと設定していたディーノ。ペコポリは100光年ほどお隣。
無事に家に帰ったディーノ。
EDがJAM Projectの「晴レルヤ!!」に。ちなみにこの曲は「ハローダーウィン!」のカップリング曲。
- アーティスト: JAM Project
- 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
- 発売日: 2008/10/22
- メディア: CD
- 購入: 1人 クリック: 12回
- この商品を含むブログ (20件) を見る