ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#197『ゼロロ 増えすぎ? であります』

チビケロの時だけ3D。
工場見学を抜け出すために通気孔って。。。
宇宙物産展で買ってきたペコポン名物イキナリ団子。<この時からイキナリ団子に入れ込んでいたのか
物質転送装置のせいでゼロロが2人に。
アサシンの素質があるらしい。
団子だけ転送するのが無理なのでゼロロと団子をセットで転送w
1人→2人→4人→6人→8人→12人→…
新入りゼロロをどんどん増やし、新入りゼロロは先輩ゼロロにイキナリ団子を上納。<それってねずみ講じゃ(^^;;
ゼロロ無限増殖w
なんとか元に戻った…ように見えてまだ21人残っていたwイキナリ団子持ってないと戻れなかった(^^;;
イキナリ団子が届くまでの半年間21人のままだったようだ(^^;;

#197『ケロロ 穴があったら掘りたい! であります』

夏美の靴下、冬樹のカード、ギロロのテント、タママのポテチの袋、ドロロの穴の開いていない50円玉、に穴が。
アナログレコード、女子アナ、掘りごたつ、もぐら、地底人、アッグ、に反応するケロロ
ケロロの頭からなぜか宇宙ドリルが。
実は節分ネタだった。
タママ、穴、掘られたw「おぅ イェ〜イ!」
タママにまでドリルが。
ギロロ、タママに掘られるw「うっ ぷすっ。あははは〜ん!ハゥ…ハゥ…ハゥ。」
クルルもタママに掘られるw「なっ!?あっ…。最高ですぅ…。」
なぜか目からドリル生えるクルル。
モア、タママに掘られた(^^;;
ギロロ、冬樹を掘る(^^;;しかも乗り気な冬樹(^^;;
冬樹、ドロロを掘る(^^;;「はぁ〜っ!」
ギロロ、今度は556をwどっから入ったの?w
556→ラビィ
宇宙ドリルには宇宙恵方巻き。
ドロロだけは恵方巻きを食べられない(^^;;