ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

視聴一日遅れ。

#141『ケロロ 奥東京氷河期 アリサが来た! であります』

しょっぱなからナレーションが故淀川長治さんのモノマネ。
奥東京全市民をクリスマスパーティに招待するだけの財力がある西澤グループ。
5番までハッチがあるにも関わらずドロロが出てこないw
売れ残ったケーキは!明日になると!半額!!
ドームに包まれる奥東京市。
ギロロ、氷漬けにw
ケロロ、タママ、ギロロ、寝る。外気温度マイナス140度。
プレゼント交換会のBGMがアフロ軍曹だw
ギロロの妄想の中でギロロにあ・な・たという夏美。
プレゼント交換会の会場が本当はシェルター状態に。でも、薪で暖をとっている(^-^;
ハルマゲドン5兆分の1。
モア、ギロロ、タママ、ケロロが氷漬けに。
冬樹、闇に潜むものを引き寄せる体質らしい。
556とラビーは氷漬けにならないっぽい。
556「太陽がもしも無かったら、地球(ペコポン)はたちまち凍りつく!」<太陽戦隊サンバルカン
556「あばよ涙!よろしく勇気!」<宇宙刑事ギャバン
ケロロたちだけじゃなくてドロロも急速解凍。
アリサのダディも宇宙人。
ドロロの出番あったよw
クルル「オッス!オラクルル!」<寝言でw
アリサの香りは金木犀の香り。


そういえば今日みた劇場版どうぶつの森でも超劇場版ケロロ軍曹2の予告編やってたけど、主題歌が渡辺美里さん。


次回のBSジャパンでのケロロ軍曹の放送は1月9日。