レ・ミゼラブル 少女コゼット

#44『未来へのともしび』

ガヴローシュが助かったことを知らないマリウスたち。
ガヴローシュ、コゼットのアパートに運び込まれる。あと少し遅ければ危ないところでした。
トゥーサンさん、コゼットが心配だったので涙目。
ガヴローシュ、コゼットに弟って言われた(^-^;
ジャン・ヴァルジャン、宰相ぶり発揮。
サンメリー通りのバリケードが陥落。
プルーヴェールが捕虜に。ジャヴェールと交換しようとするも、見せしめに撃たれる。
ジャヴェールを報復に撃とうとする革命軍。
ジャヴェールの処遇を任せて欲しいと言うジャン・ヴァルジャン
ジャヴェール、ジャン・ヴァルジャンがジャヴェールを殺すためにバリケードに来たんだと思っている。
ジャン・ヴァルジャン、ジャヴェールの縄を解く。
ジャヴェールの両親、犯罪者だった。しかも両親は監獄から逃げ出して罪を重ねていき、自らの手で捕まえて徒刑場に入れた。
ジャン・ヴァルジャン、空砲を撃ってジャヴェールを逃がす。
ジャン・ヴァルジャン「人は、変わることができる。あなたは自由だ。」
マリウス、ジャン・ヴァルジャンがジャベールを撃ったと思っている。
ジャン・ヴァルジャン、革命軍に生き残ってもらいたい。
サンメリー通りからもう一門の大砲が到着。
マリウス、左肩を撃たれる。ジャン・ヴァルジャンが助ける。
革命軍崩壊。
クールフェラックは撃たれて屋根から落ちるし。残されたペンダントが悲しい(涙)。
アンジョルラス、なんとか酒瓶でグランテールに助けられる。それ以外は全滅TT
マリウス、なんとか生きてる。
アンジョルラスとグランテール、最後に囲まれて撃たれる。
ジャン・ヴァルジャン、マリウスを背負って下水道を使って逃走。