ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#43『減点パラダイス☆大暴走マーチ』

OP前は「これなにクイズ」。今週はちゃんと、物だった。
レインのお悩み相談室、大人気らしい。
マーチの目が光らずに見えているのが珍しい。
マーチ、校則を破る人が多くて最近チェックが全然追いつかない(^-^;
髪の毛乱すの禁止。の自分に減点1するマーチ。
知らない人から物をもらうのは校則で禁止されてるんだけど。
減点キップを切れば切るほどハッピーになるマーチって。
部外者の立ち入りは禁止って、部外者に減点キップを切っても。
マーチに校則決定権を与える教頭って(^-^;
ララウ/ヤヤン「イヤ イヤ〜ン。」<w
CM入りのアイキャッチはパティシエ。
クイズの正解はブラックアクセサリー。
10日連続でお茶漬けにはまっているエリザベータ。
マーチの新校則「お茶漬けばかり食べるの禁止!!」<エリザベータがキップ切られた!w
マーチの新校則「しようもないネタは校則違反よ!」<アルテッサが進んで漫才の練習してた(^-^;
トーマ「つまり、この学園に窓ふき用洗剤など、必要ない。」マーチの新校則「新聞紙で窓ガラスをふくのは禁止にします。」<シフォンがキップ切られた!
シフォン、校則を思い出すまで微妙に時間が。
マーチの新校則「風紀委員の決定に反対するのも禁止!」<シフォンが連続でキップ切られた
ハッピーベルンでスチャラカスタイル!
マーチの新校則「中庭で躍らせるの禁止!」「もちろん、踊るのも禁止よ。」
マーチの新校則「まくらけっとばすの禁止」「毛布はぐの禁止」「ベッドから転がり落ちるの禁止」「ペットと一緒に寝るの禁止」プーモ「ボクはペットじゃないでプモ!」
マーチの新校則「パックしながら寝るの禁止」「ハリセン抱いて寝るん禁止」
小っちゃい頃からハリセン抱いてないと寝れないレモン。
マーチの新校則「お金で遊ぶの禁止」
マーチ、寝不足で倒れる。
マーチの新校則「ヒゲが曲がってる!すそがほつれてる!くつが汚れてる!」教頭先生に減点。
アンハッピーの花が出した減点キップ「髪が0.1ミリ長い。減点!」「左の奥歯が磨けてない。減点!」「きのうのハンカチ洗ってない。減点!」
減点キップたち「学校の冷蔵庫でおやつのプリン冷やすの禁止!通販で必要ないもの買うの禁止!」<教頭先生たちw
マーチ「まだこんなに校則違反があったなんて私ってば風紀委員失格だわ〜!」<論点はそこじゃないでしょw
減点キップたち「学校で魔法使うの禁止!禁止!」
「ブラックアクセサリーよ、消えろ!」
メガネしてないマーチ。
プーモ「きのうから今日の減点は教頭先生の指示でぜ〜んぶ取り消しになったでプモ。」
意味のない校則を削った新しい校則ができた。
新しい校則「学園の本は乱暴に扱ってはいけません」をいきなり破るファインとレイン。


プリンセスフォトはふたご姫のコスチューム2連発。