Dr.コトー診療所2006

視聴二日遅れ。

第4話

ミナの運転は怖い?
剛利が島からいなくなったために、豊漁祭の先頭を決める争い。
そういえば、昌代さん(彩佳の母親)が倒れたのって2年前の豊漁祭の日だったっけ。いまさら。
剛利、借金400万。
A&Wだ!ルートビア飲みたい!
剛利の古い知人の宮野って人が。株の営業マン。なんか、きな臭い。
シゲさん、正一と一緒に昌代さんの病状を聞いてポカーン。
事故のせいで会社内の信用ががた落ちの剛利。
剛洋、学年でビリから3番目だったことを剛利に報告。余計に心配させる結果に。
博(宮野)から未公開株の話を持ちかけられる剛利。その話は危険だぁー。
務の家で奥さんが妊娠しただけで島中で話題に。イヤン(*ノ∇)ゝ
コトー先生に玉子焼きを出す昌代さん。
あちこち面接して断られる剛利かわいそう。
剛利、未公開株に手を出しそう。
正一に魚を渡すシゲさん。素直じゃないんだから。案外ツンデレ?
務が豊漁祭で船の先頭に。
副作用で髪の毛が抜ける彩佳。
未公開株、大規模な詐欺事件だった。
コトー先生、シゲさんに老後を頼まれる。