ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#21『海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回はハッピーベルンについて。「入学式で、伝説のソレイユベルからユニバーサルプリンセスに選ばれた私たちは、ハッピーベルンを託されました。さて、今日はどんな奇跡の力を起こすのでしょうか?」
エリザベータ「質素な食事じゃがまずまずの味じゃ。褒めてつかわすぞ、トゥルース王とやら。」<何様のつもりだw
ファンゴ、家庭で何かあったのだろうか?
メラメラの国のリゾパラタウンはふしぎ星で一番のビーチリゾート。
♪リゾート リゾート 楽しいな〜 バカンス バカンス 嬉しいな〜
Gコイン、ファンゴにとってとっても大事らしい。
リオーネとティオが久々。(ティオが特に。)
リオーネにエドワルドが。(うちの弟いわく、エドワルドの蝶が武装錬金の蝶野っぽい。)
スイカ釣り!?
エリザベータ「わらわが1番じゃ!スイカ釣りの女神と呼ばれた実力を見せてくれようぞ!」<エリザベータの意外な才能が
エリザベータ「えいや!わらわが外すとは…。いつも竿を上げれば必ずスイカが釣れておったのに!」ファイン「きっとシャシャとカーラがスイカを引っかけてたんだね…。」レイン「あの2人も大変ね…。」
ファンゴ、スイカ釣りが得意?
プーモ「流しそうめんマシンでプモ!」<言い方がドラえもんだ(^^;;
エリザベータ「わらわが一番乗りじゃ!流しそうめんの女神と呼ばれた手さばきを見せようぞ!ほっ!やっ!なぜじゃ!?いつもならわらわの前でそうめんが止まるはずじゃ!」ファイン「シャシャとカーラってホントに大変…。」
エリザベータ「いいな〜、いいな〜。」<意外な一面が。
ファンゴ、流しそうめんもできる。<レインの手助け?
いまさら気づいたけど、リオーネって尻尾ないのね。
ビーチバレー。
エリザベータ「ホ〜ホホホホ!ビーチバレーの女神と呼ばれたわらわの出番のようじゃのう。」「ホッホッホッ!立っているだけで勝利を呼ぶ。これぞ女神の実力じゃ。」プーモ「本当に…、立っているだけでプモね…。」<ようやく実力がw
ティオ「ほぇ〜。」<倒れながら笑ってるw
ファンゴ、ティオと交代。
ファンゴ、リオーネがおかしいことに気づく。
プーモ、蝶々を発見。
巨大クラゲがなぜか電撃(^^;;
「波よ止まれ!!」
ファンゴを笑顔にしよう計画。はまだ途中。
エドワルド「おのれ、ふたご姫…。今度こそ、本当の孤独というものを教えてやる。」
ロイヤルワンダー号4両編成。エリザベータだけ二階席。右側に座っている黒髪の人は?
ピュピュとキュキュの強硬手段でファンゴが笑った(^^;;