ホッタラケの島 遥と魔法の鏡

ホッタラケの島を、ユナイテッドシネマのメンズデーで見てきました。

  • テオの造形がボク好みでやばい。最初はキツネのお面をかぶっていたのでキツネかと思っていたら、お面の下はキツネっぽいモグラっぽい良くわからない生き物なんだけど、耳が大きくてとがっている所とか超好み。
  • 主人公の遥がミニスカートでパンチラしそうでしないw
  • 通貨がスタンプカードって(^^;
  • テオが泣くシーンがあるんだけど、テーブルから涙っぽい液体があふれて、お前どんだけ泣くんだと(^^;
  • ぬいぐるみのコットンが結構いい活躍をするんだけど、生身だったらグロテスクな最期をorz。まぁ、その後直っちゃっててほっとしたけど。
  • 家族の絆でお涙頂戴ってのは反則だよー。うるうるきちゃったじゃないか。
  • 飛行機のアクションとか、結構無茶する。普通だったら死んでる。
  • 悪役のバックグラウンドがいまいちつかめなかった><
  • 遥がテオと約束してたので遥の(たぶん)家の鍵をテオに取られちゃったが、鍵がなければ家に入れないと思うんだけど…。