ヤッターマン

視聴五日遅れ。

#7『セレブ姉妹もつらいよだコロン!』

重くてぶっといメカの素。もうちょっと細くてくびれてる方がいい。
塩のアイス。
ドロンボーの店の前の道を科学忍者隊ガッチャマンコンドルのジョーが。
ヤセヤセドリンク10%試してみたい。1本1万円。
おくさま80kg。12本入りで10万円。
女ってのはやせたって数字に弱い生物。
叶姉妹のことでまんねん。結構美化されてる。
モナコの国旗は上半分が赤、下半分が白。インドネシア国旗も同じ。
キンキラーキン。
アイちゃんマントのまま出動しなくても。
モナコ公国は世界で二番目に小さな国で、700年以上王位を継承してきた。
カノウ姉妹、声、本物。(叶姉妹の声優での出演は「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」のキョウラとミカリ以来?)
なんだかケンカぎみのカノウ姉妹。
歩いてる叶美香さんの胸が揺れてるし(^^;;
美香さんの方が演技としては巧い気がする。
美香さん「何するの?返してください。」
マント着たままだと高いところから巧く着地できないに決まってるじゃんw
オシイ星人「おーしーおーしーおーしーおーしーなーもーうちょっとーい」
占いママナツカシスw「気をつけよう。序盤の攻撃成功の元。」ボヤッキー「占いなんか気にしないで行きましょう。」<占いママを作ったのは誰だw
カガミメカ。
ドロンジョ様、熱くてもマスクは脱がない(^^;;
恭子さん、美香さんを、女の子ですもの、って。そんな歳でも(ぉ
真珠になったドロンボー。ドロンジョ様「しんじゅられないー。」
ナレーションで「いやー、カノウ姉妹、いろんな意味でインパクトあったね。」って言わなくても(^^;;