ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#187『ケロロ 勤労を感謝せよ であります』

ジョリリ、そういえば地球に来てたな。
陸上競技で砲丸投げが一番地味だけど意外と難しい。
埋蔵金を一気に使いたいなぁ。
手書きで万歩計。
ジョリリ、デイトレーダーだった。

#187『ケロロ 戦え!ワキレンジャー であります』

牛丼に紅しょうがって必要?
ケロン軍の作戦本部室ってなんでいすが余ってるんだろう?
脇役…テンカス、パセリ、がり、ベニショウガ、アオノリ、ラッキョウ、ツマ
脇役戦士ワキレンジャー

  • 真っ赤なボディーのピリッとしたヤツ。みんなの薬味 紅しょうがレッド!
  • 緑色なのにブルー。パラパラかけよう 青のりブルー!
  • アフロじゃないよ 野菜だよ!残さず食べよう パセリグリーン!
  • そばに どさっと入れたくなる あぶらっぽいぞ 天カスイエロー!
  • 生もの食べたら忘れずに 胃腸の味方 刺身のツマホワイト!

みんなやる気なさすぎ。
なんか、じゃりン子チエっぽいお好み焼屋とか、すし屋に美味しんぼの山岡さんと富井副部長っぽい2人とか。
伝えたいことは伝えるべきでござるよ!
キレンジャーの背中にチャックが。
主役慣れしてない決めポーズにワロタ。