タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

視聴一日遅れ。

本編『追悼“神様”カール・ゴッチ プロレスの芸術品 ジャーマン・スープレックス大賞』

タモリさん、芸術の秋だからって美術館行くよりも、もう一回鉄道博物館に行きたい。
ゲストは浅草キッドのお二人、山本小鉄さん、吉田豪さん、三又又三さん。
カール・ゴッチ、7月に亡くなった。タモリさん、カール・ゴッチに「シャラップ!」って言われたらしい。
朝からビールを飲んでプロレスの話をするという厳しい仕事w

アイスバインおいしそう。

ゴッチのちょっといい話

  • ゴッチはベルギー出身である

根本的にドイツ料理は間違っているw

ゴッチのちょっといい話

  • 60歳を超えても3000回スクワットをこなしていた

3000回は1時間ぐらいかかるらしい。
練習に美味しいのは無いらしい。

鬼の小鉄直伝 ゴッチ式トレーニング

  • トランプを黒と赤のふた山に分けて交互に一枚ずつ引く
  • 黒…スクワット
  • 赤…プッシュアップ
  • スクワットは出た数字の倍行う
  • 絵札(黒)…スクワット50回
  • 絵札(赤)…プッシュアップ20回

タモリさん、前田日明さんの私設応援団の会長をやっていた。

ゴッチのちょっといい話

  • 1983年 前田日明凱旋帰国(対ポール・オンドーフ)の際、セコンドとして来日した

山本小鉄さん、焼肉23人前は食べるらしい。

越中さん、ゴッチズムを継承していない。<出した意味が(^-^;

山本小鉄さん、レフリーだったことに気づかなかった。しかも、ザ・コブラが肩上げてるのに3カウント取ってる(^-^;

ゴッチ伝説

  • いつも黒い服ばかり着用していた
  • ローリングストーンズのTシャツを着ていた佐山聡に激怒した
  • 虫歯が1本見つかった時「バランスが悪くなるから」と全部の歯を抜いた

虫歯を抜いたのは女子医大らしい

山本小鉄さんに言われれば、ゴッチさんが見たらダメと言うらしい。

空耳アワー

シークレットリー・クルエル(Secretly Cruel) / KISS
"I SAW MY PICTURES HANGIN'" → 「朝までエッチしたいねん」

Asylumに収録。
よく聴くとちゃんと英語しゃべってるんだけど、エッチなことを考えてるとエッチにしか聴こえない(^-^;