Rainbow's (長岡で13名開催)

アニソンサークルRainbow'sさんの歌会でした。
以下、歌った曲リスト。

Premier DAM

  1. この町いつも〜貧ちゃんのうた〜 (映像つき) / 齋藤彩夏 / おじゃる丸 ED(7),ED(8)
  2. 月迷風影 (映像つき) / 有坂美香 / 十二国記 ED
  3. 僕らのメッセージ (映像つき) / Kiroro / 無人惑星サヴァイヴ OP
  4. Venus Say… (映像つき) / Buzy / ふたつのスピカ OP
  5. 夢冒険 (映像つき) / 酒井法子 / アニメ三銃士 OP
  6. Winners (映像つき) / G・GRIP / 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ED
  7. 月光花 (映像つき) / Janne Da Arc / ブラックジャック OP(1)

BBCyberDAM

  1. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました / 藤咲かりん(miko) / [GAME]東方妖々夢〜Perfect Cherry Blossom. 使用曲(ボーカルVer.)
  2. Sugar Baby Love / 石田燿子 / ちっちゃな雪使いシュガー OP
  3. Angel Night〜天使のいる場所〜 / PSY・S / CITY HUNTER 2 OP(2)
  4. 勇者よいそげ!! / 団時朗 / DRAGON QUEST ダイの大冒険 OP
  5. さあ歩きはじめよう (映像つき) / 沢田亜矢子、シンガーズ・スリー / 家なき子 OP


Premier DAMは初めて。
「月迷風影」で、楽俊(ほむら一押しキャラ)の出番が少ししかなかった。もっと出して!(^-^;
あと、「僕らのメッセージ」でも、アダム(ほむら一押しキャラ)の出番が少ししかなかった(^-^;こちらももっと出番を(^-^;


歌会の後に有志で飲み会。
今回も濃い話でした。


結構飲んだので、帰ってからちょっとフラフラなので、この日記を書いたら速攻で寝ます。アニメの感想などは明日以降で。