愛犬ロボ「てつ」…そして「てつ」の兄弟や親戚

はてな注目URLより
ニコニコ動画 ログインフォーム
欲しいような欲しくないような。普通におもちゃのぬいぐるみとしてなら。


探したらAmazonにあった(^-^;日本直販の方が若干安いです。

コミュニケーションペットシリーズ こっちにおいで愛犬てつ

コミュニケーションペットシリーズ こっちにおいで愛犬てつ


Amazonの紹介ページのカスタマー画像がすごいことになってるんですが(^-^;
Amazon.co.jp: コミュニケーションペットシリーズ こっちにおいで愛犬てつ: おもちゃ


さらに同じ会社の同じシリーズを探したら、てつの兄弟や親戚が続々と。

愛犬こはる

愛犬こはる


こっちにおいで愛犬こゆき

こっちにおいで愛犬こゆき


コミュニケーションペットシリーズ じかんぴったりおしゃべりしばちゃん

コミュニケーションペットシリーズ じかんぴったりおしゃべりしばちゃん


おしゃべりおともだちっくワンちゃん

おしゃべりおともだちっくワンちゃん