Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。

#33『大スクープ!プリキュア5独占取材!』

フットサル部惨敗!!
ちゃんと取材してなかった増子美香
ブンビー無視された。ハデーニャ登板?
増子さんが落ち込んでいるなんて珍しい?
おタカさん、久々なような。
新聞部、三人が次々と抜けて増子さん一人になっていた。
ブンビーが一人で。
サンクルミエール通信の創刊号は「主人にお届け 噂の新聞配達犬に密着」
落ちた写真の中にプリキュアの写真が。ブンビーに見つかる。増子さんピンチ。
プリキュアの戦闘シーンを写真に収めまくる増子さん。
キュアドリームから取材の依頼を受ける増子さん。ほんとにいいのかな?
不自然なポーズw
その質問はNGです。私たちにも分かりかねます。
増子さん、いいかげんに正体に気づかないかな?
プリキュア5の記事にみんなノータッチ。

Yes!プリキュア5 ミルクルタッチ

Yes!プリキュア5 ミルクルタッチ


↑CMを見る限り、ほっぺたがぷにぷにしてて触りたい。
EDが今週から「ガンバランスdeダンス〜夢みる奇跡たち〜」に。どこかで聴いたメロディーだと思ったら、ふたりはプリキュア Splash StarのEDだった。
ガンバランスdeダンス

ガンバランスdeダンス