古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

視聴一日遅れ。

#32『ナイアガラの対決!』

エース相変わらず水が嫌いだな。
あと、風呂入っているリュウタ、意外と胸の筋肉が発達している。
おぼれたマルムを助けに海に飛び込むリュウタとレックス、服のままだと水を吸った服の重みでおぼれる時があるぞ。
ウサラパがシャワーをしているところにDr.ソーノイダ(^-^;
移動用ミサイル(^-^;操縦者のいなくなった潜水艇は?
アメリカとカナダの間にあるナイアガラの滝よ。
マリリン・モンローを思い出す古代博士。なぜかマリリン・モンローがリアス。
滝から落ちてリュウタ達に心配されるおばさん達。
ナイアガラの滝の遊覧船乗りたいなぁ。
恐竜なんぞでっち上げでも乗りたいか。おかげでただ乗り。
水の中でアクトスラッシュって言えてる。
遊覧船の観客が恐竜に驚いて船の中で逃げてないし。
恐竜じゃんけんはティラノの左後足でグー。
遊覧船の舵が壊れた。
おばさん達とレックスが遭遇。
エースは大きくなっても水が嫌い。
遊覧船に向かってギガライディーン
相変わらず逃げない遊覧船の客。
水に落ちたレックス、ディノホルダーは水でショートしないんだろうか?
恐竜カードを回収するためのマジックハンドをいつの間にか持っていたリュウタ。
エース、水を克服?
恐竜カードが23種類に。
今週からEDが「恐竜ダダンバ」に。弘道おにいさんがアニメに。


恐竜図鑑コーナー。バリオニクスは体長約10mの肉食恐竜。前足の親指に大きなカギ爪がある。名前は思いカギ爪という意味。ワニみたいに水辺で魚を食べていたのではないかと言われている。