きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#60『宇宙へ!地球最期のキラリ☆』

村西社長、ヘリなんてチャーターできるのね。
小倉エリナ、ヘリの足につかまって宙吊りなんて危ない!
村西社長のお友達のペガサス博士、地球を救えるのはきらりだけって唐突過ぎ。
村西社長「二人いる方が面白いかもしれないな。」
残りあと2時間。
宇宙船アポロン号。種子鳥宇宙センター。
きらりの歌で太陽の機嫌をおさめる作戦。
残り2時間で特訓している暇なんてあるのか?
宙人、出発の際に意味ありげなリアクション。
ちょ、宇宙船の部分だけで発射しちゃった(^-^;エンジンの切り離しとかないの?(^-^;
なんか太陽まであっという間に着きそう。
エリナ、いつの間にか新曲を。「夏のスリランカ2007 セイロン島バージョン」
きらりが歌ってエリナがダンス。
ダンスの先生はなーさん。なーさん、地球に置いてきたのね。
なーさんのダンス真似できないだろ(^-^;
宇宙遊泳。なんで船外にでるのに水が入ってくるんだ?
エリナの宇宙服に穴が。というか、普通だったら死んでる。どうも、宇宙空間が水でできているらしい。
エリナ、宇宙は真空なのに水だということに気づいた!星司のエーテル理論でなんとかごまかしw
宇宙船ごと太陽に突っ込むことに。エリナ大パニック。
ドッキリ!!
しかも、2時間生放送だった(^-^;


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスとシューズを、セレブアイテムに替えると…、大人系ラブリーコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。