電脳コイル

第2話 コイル電脳探偵局

みちこさんを呼び出した子供はあっちに連れて行かれるそうです。
「ぼくさっちー。よろしくね。」
うたれたら、めがね壊されるのよ。
鳥居の中には入れないさっちー。
イリーガルがデンスケの中に?
優子=ヤサコ
さっちー(さーちまとん)は神社とか学校とか家の中には入れない。
鳥居がすごく並んでいる階段を探したいヤサコ。
もじゃもじゃしたもの登場。
メガネの駄菓子やMEGASIや。「電脳だがしやMEGASIや」
メガばあ。
400メタ=400万円
レンガ壁10枚300万円。
\620=620万円w
音声鍵。
うんちうんちいうなw
カレーを指差してうんちって言っちゃだめw
MEGAばあから金を巻き上げられた記憶があるヤサコ。
ヤサコ金沢出身。
デンスケの舌に異変が。イリーガルに感染してる。
感染したペットは徐々に体を蝕まれていく。
デンスケの目方を増やしてどこからか何かをダウンロードしているイリーガル。
ちーん。
メガばあタイピング早ぇ。
メタバグをつなぎ合わせるメガばあ。
メタタグはメタバグからできる。
電脳虫下し=ワクチンソフト
ヤサコ、コイル探偵局の会員番号八番。メガばあ零番。
メガビー=額からビーム。
昔の絵日記に4423。
娘の前で裸になる父。
昔は何でも指差してはうんちって言ってたヤサコ。
電脳ペットには触った感触がない。
夢では兄がいるヤサコ。
これはひどい。
粘土でうんちを作る京子。
もじゃもじゃに追いかけられるデンスケ。
もじゃもじゃに攻撃される京子。
メガばあに攻撃されるもじゃもじゃ。