地球へ…

section07:反逆のシロエ

シロエが大きくなって登場。なんか反抗的。
キース達大きくなってる。キースはE-1077始まって以来の秀才に。
スウェナきれいになったな。
4年の時間が経っている。
キース、サム、スウェナでつるんでいる。
マザー牧場の羊。<マザー・イライザに飼いならされた人々。
マザーイライザの機械の申し子といわれてるキース。
自分より程度の高い人間と付き合えって言われてるシロエ。
要注意との指示が出ているシロエ。
キースのことをかぎまわっているシロエ。
見ると願いが叶うとかいわれてる宇宙クジラ
交際に厳しいステーション。
シロエがバイク作った。
ジョミーとシロエが重なるサム。
キースの成績を抜かすシロエ。
シロエに彼女が。
スウェナ、結婚することに。叶わないものを追いかけることに疲れちゃった。
キースに本当は何か言ってほしかったスウェナ。
ステーションを離れるスウェナ。
付き合ってる相手を見れば、その人の程度が分かるというシロエ。
シロエ、キースにライバル心むき出し。
シロエ、TERRAS No.5の悪夢にうなされる。ピーターパンの本をいまだ持っているシロエ。記憶がどんどん薄れていくシロエ。
キースと一緒にいたはずの人たちが誰もキースのことを覚えていない。
キースがレクリエーションルームでゲーム。
キースとシロエがゲームで対決。
キースの勝ち。
キースを卑怯者呼ばわりするシロエ。
キースがシロエを殴ったー。機械でも怒るんだ。