ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#148『小雪 時代劇ワンダーランド! であります』

たぶん、時代劇ワンダーランド=日光江戸村、怪傑チュー兵衛=ニャンまげ
ギロロが保護者w
ジャブロー風ジオラマ風呂って(^^;;
「水戸悶悶」ってwしかも、連れが「スケスケさん」と「カクカクさん」・・・エロい(ぉw
それよりも、水戸悶悶の敵の額当てがNARUTOなんですがw木の葉?
小雪、スカウトされる。
木枯らしケロ次郎=木枯らし紋次郎。
なぜか大魔神。
水戸悶悶の正体は小雪が忍野村に住んでいた頃の忍者の頭領のようだ。声優さん同じだし、同じセリフしゃべったし。

#148『ケロロ チュー兵衛様に飛びつこう! であります』

ギロロ、意外と怖がり。
タママ、ケロロと一緒でホホを赤らめてるのがなんか(^-^;
怪傑チュー兵衛っぽい、婆胃歯亜痔用乃助。「おばあちゃんが言っていた。・・・」<ちょ、仮面ライダーカブト
ポヨンちゃん(ミミカ)が宇宙桜吹雪のポヨン丸に。ポヨンちゃんって歳いくつ?少なくとも400歳。