ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#165『クルル 臨時隊長 であります』

ケロロがぎっくり腰で宇宙病院に緊急入院。というか、腰骨の構造どうなってんの??
性格の捻じ曲がった役人星の大使。
クルルが敬礼を(^-^;直角に礼を(^-^;ものすごい指導力を(^-^;
ケロロ、怪我してるのにWiiリモコンで激しい運動を(^-^;
みんなを窮地に陥れてどんな行動をとるか楽しむクルル。
昼食はカレー。全部超激辛。
ようこそペコポンへ!ヤクニン星大使様歓迎 チキチキ大ボーリング大会<チキチキって。あと、ボーリングじゃなくてボウリング。
ボウリングのスコア、クルル82、ギロロ61、タママ68、ドロロ72、大使80。4フレームまでスペアとストライクの連続でその後ガーター6連続のクルルは絶対策略。
大使、10フレーム目の1投目に7本倒しているはずなのに、次の投球のときになぜかピンが10本ならんでるぞ(^-^;
大使のヅラが(^-^;
見事に大使の接待完了?
ヅラが接着剤でくっついて隊長責任。

#165『小雪 普通猛特訓 であります』

「小雪ちゃんは今度の日曜日どうするの?」小雪「日曜日ですか?普通に過ごします。友達と一緒に猪狩りに行ったあとに、この前山奥で巣から落ちたオオタカの雛を見つけたんで、その子の面倒を見てあげます。」<普通の基準がおかしい(^-^;
基地前留学!!普通になろう教室<この時期そのネタは、やばいって(^-^;
SPY、諜報員、間諜、って、キャッツアイか?
ギロロ「手裏剣はダメだ、銃を使え!」
クルル「伝書鳩はダメだ、ハッキングを覚えな!」
タママ「いつも笑顔だけじゃダメですぅ、裏と表を持つでっす。」
ケロロは小雪に何ガンダムの声優ネタやらせてるんだよw
ギロロと小雪で普通のデートレッスンw
ギロロが普通のデートでおかしくなってるw
ナレーション「普通なんてありません。みんなが特別なんですよね。」


次回は突撃!ヒューマンらしい(^-^;