ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

視聴一日遅れ。

#131『ギロロ 秘密の休日 であります』

ギロロ、一身上の都合により休暇届。
ギロロ、ケロン軍に入隊以来、怪我や病気以外は一日たりとも休んだことがなかった。
夏美、ギロロの荷物の中に入って密航。
ギロロ、桜島まで来てサツマイモを栽培していた。
ギロロ、夏美がサツマイモを抜くことが出来ずにもがいてるのを見て「えい、なんだその腰つきは?こうやって、引っ張るんだ、あっ。」<あっ、ってw
ギロロ、山の中で夏美と二人きりなので妄想が。
宇宙サツマイモ。
ドロロに指導してもらってサツマイモを栽培していた。
ギロロに対する好奇心発言で、ギロロ頭が沸騰。「俺に触ると、火傷するぜベイビー。」
ドロロ「より美味しい焼き芋は、直火ではなく、焚き火が消えてから、そこに芋を埋めるのでござる。」
芋畑、本当は夏美のためだけに作っていた。

#131『梅雄 運動会を支配せよ であります』

桃華の父親がタイトルに来たことって今まであったっけ?
侵略気象衛星こまわり4。いつの間にか4代目。
ケロロ小隊に黒電話が。まさかダイヤル式か?
こまわり4号が歌った歌って何だ?
親子の意見の違いにまきこまれてこまわり4号大気圏で燃え尽きる。ケロロたち巻き添え。
今回の経費5兆5百億円。