溜池Now(GyaO)

#15 (2006/10/2配信分)

NEWS TAMEIKE Now

今回のしょこたんはスケバン刑事の麻宮サキのコスプレ。
ジゴロウ、昔は全身エナメルでできてた位悪かった。
まじめ、ふつう、そのまた下。

今週のトピックス「スケバン刑事 復活で オフィシャルグッズ発売!!」

10月25日、バンダイから史上初となる「スケバン刑事オフィシャルヨーヨー」が発売!

スケバン刑事 コードネーム 麻宮サキ ヨーヨー

スケバン刑事 コードネーム 麻宮サキ ヨーヨー


四代目スケバン刑事はなんとミニスカート!
しょこたん、心底がさげすまれ体質。
しょこたんのイメージするスケバンの絵がつのだじろう風だ。

  • 悪いから化粧が濃い
  • 古傷がたくさんある
  • 守護霊がドラゴン

ジゴロウの絵、淡白だなぁ。sakusakuの時の黒幕の絵に及ばないTT

  • 髪はオキシドールで脱色!
  • 口紅は真っ赤!
  • 基本的に腕まくり!
  • 鞄はぺっちゃんこ!
  • スカートはロング!

しょこたんの中で好きな不良のキャラといえば、幽☆遊☆白書浦飯幽助

今週の特集「サブカル界を賑わす熱い現象! スケバンは絶滅したのか!?」

スケバンの起こりは、1971年に公開されたポルノ映画「女番長(スケバン)ブルース」。

女番長ブルース 牝蜂の挑戦 [VHS]

女番長ブルース 牝蜂の挑戦 [VHS]


初のスケバン漫画は、1974年の「スケ番あらし」。←調べたら車田正美作だ(ノ゜⊿゜)ノ
asin:B00007CBPJ:detail
不良少年少女のバイブル「チャンプロード」誌を購入してスケバンを探そうとするジゴロウ

ロンスカ
ロングスカートの略語。
もちろん絶対領域は見えない。

裾あげ
ロンスカの裾をあげ、動きやすくする技。
もちろん絶対領域は見せない。

  • スケバン、それは…自分の信念を持って行動するもの!

元スケバンこずえさんのスカートの刺繍

中坊もこれが最後と
さらしをまとい
どんな事があろうとも
硬派一心背にしょって
己の魂汚しはしない…

↑かっこいい

  • スケバン、それは…なによりも絆を大事にするもの!
  • スケバン、それは…モテることより強くなることがすべて!

ジゴロウ、パペ連の総長らしい。でも、しょこたんから焼きそばパンを買ってくるよう言われてるし(^-^;

増田ジゴロウの!おもいッきり俺電話

だから、ジゴもんた(増田ジゴロウ)の右に立っているアシスタントみたいな女性は一体誰だよぉ?
しょこたんになりたいという女性の相談者登場。ジゴもんた、相談者に向かって「ばーか!」w
しょこたん、好感度気にしてる?
しょこたん、未来戦隊タイムレンジャーのタイムピンク(勝村美香さん)になりたかった。
「今世では無理、来世でなりなさい!!」ってwまたは「ドラゴンボールを集めなさい!!」ってw
結論「来世で頑張ってしょこたんになりなさい!!もしくはドラゴンボールを7つ集めて願いを叶えてもらいなさい!!」<むちゃくちゃすぎる。