ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#118『幽霊ちゃん 学校へ行こう であります』

なんかケロロ小隊の幽霊の配役が前とほぼ同じなんですけど。
水着だー。
B組のイモゴリエ久々に出た。
幽霊ちゃんが乗り移ったさつき、脇の下を気にしている余裕があるっぽい。
充実の忍者装備!!

  • 空気筒(各種)
  • 空気袋(カモシカの胃)
  • 水蜘蛛(実際には浮きません)

イモゴリエの必殺ロケットターンvs夏美のママ直伝のトビウオターン。「夏美、あなたって子は…。」

#118『クルル カレーの曹長さま であります』

クルル曹長、カレーと超科学といやがらせをこよなく愛する、心優しき侵略者である。<心優しき?
65535種類のスパイスを調合したカレーって??
バーガーショップのあった場所にできた「カレースナックGoN!」<元ネタなんだ?
クルルの影がカレクックっぽい(^-^;

  • 満足げな表情
  • 惜しみない賞賛
  • すでにリピーターも!!

「僕が一番、うまくカレーを作れるんだ!一番うまく作れるんだ!」<ガンダム?
もう一つのスパイス…愛情w(クルルの口からw)
♪にんじん じゃがいも たまねぎ 愛情ぽいぽい もう大変 にんじん じゃがいも たまねぎ うじょいや*1いぽいぽ もう大変
残り77日。

*1:追記:よく見直してみたら、「愛情」の反対になってるから、うじょいあですね(^-^;