きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

2日遅れで視聴。

#15『『恋☆カナ』!チャートインかな!?』

雲井さん「芸能界にいる以上、競争は避けて通れないのよ。そのたびに逃げていては、とてもアイドルなんてやって行けないわ。」
きらりの部屋の天井にSHIPSのポスターが。
なーさん&なーやん劇場。というか、なーやんどこから借りてきた?
きらりのおばあちゃんが作ったでかいプリンを作れる冷蔵庫がどこに??
数え切れないほどのスタッフが新曲をヒットさせるために頑張っている。戦っているのはきらりだけじゃない。きらりはチームの中心。みんなの努力を考えてみることね。
愛と青春のソナタ、一晩でキスシーンまで行っちゃったよ。短いドラマだったのか。
SHIPS、WIN。きらりのおばあちゃんが、きらりのCDを2枚買ったのに対してSHIPSのCDを10枚買ってるからだ(^^;;
恋☆カナ」歌えるかな?のコーナーがないぞ?