ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#222『ケロロ 雨の日はせんべい釣り! であります』

ギロロ「おのれ、雨っ!キサマのせいで夏美とのひと夏の思い出が…!!」<w
クルルは夏休みで冷やしカレーを食べに行ったので不在。ケロロが隊長の威厳ゼロ。
読書。「世界のオカルト幻想文学・超解説」と「モケーレ・ムベンベvsニャマ・ナ・モイ超比較」
ソースせんべい。ミルクせんべいと呼ぶ人もいる。
ギロロ「かたい中央部をねらって斜め45度に突き刺せば針とせんべいの摩擦係数が最大になる!」
ソースせんべいでアヒルをするのが流行りなのか?
ケロロ、座布団の下に磁石を仕込むもばれる(^^;;
トイレ掃除一週間がとてつもなく大きい。
クルルが合流。

#222『ケロロ 思い出と花火 であります』

タママの中では「ルネッサ〜ンス!」が流行りなのか?
ギロロは相変わらず夏美と水遊びの妄想。
今夜は花火大会。
夏美が水着。
生まれた年に漬けた梅酒。
ドロロがようやく到着。
今夜の花火大会を提督殿の家からマルッと見るぞ大作戦
提督殿に許可をもらう。
家の周りごと空に持ち上げなくても(^^;;