タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせるバトン

mixi経由でかなめさんからバトンが回ってきたんだけど、はてなからmixiってあんまり見てなさそうなのでタイトルに回す人入れられませんでした(^^;;
回してくれた方の印象をどうぞ。

  • そうですね、かわいいっすよ(*´∇`*)

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  • ボーっとしてる
  • だらしない
  • 社会性に欠ける
  • 疲れてる
  • 病弱?

自分の好きな人間性について5つ述べてください!
(これって、自分じゃなくて、自分の理想でいいのかな?)

  • 積極的
  • 優しい
  • ちょっとわがまま
  • 明るい
  • えっちい<?

では反対に嫌いなタイプは?

  • ジコチューな人
  • 周りの空気が読めない人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • もっと積極的になりたいかな。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  • 友達になってくださってありがとうございます(ぺこり)。

そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

  • ごめ、このバトンここで止めます。はてな内で気になる方は勝手にもってって(^^;;