きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#7『ボェ〜ッ!歌への挑戦!!』

カマさん?
アイドルは歌を歌うのが常識よ。
なーさんはきらりが歌が下手ということを良く知っているっぽい。
きらりの家族は全員音痴。きらりが一番ましらしい。
2週間で歌姫に生まれ変わってみせます宣言。
音痴だからって教室から追い出さなくても(^^;;
雲井さん「あなた、東京中のトレーナーをつぶすつもり?」
なーさん(なーさんに任せろ。特訓。内緒にしてたけど、実はこう見えても、猫の世界では猫いちのボーイソプラノと呼ばれてる。)>月刊猫新聞に出てる、って(^^;;
星司くん「上手くなんて、歌えなくても、いいんじゃないかな?きらりちゃんは、きらりちゃんらしく、歌えばいいんだよ。」
なーさんのおかげで?歌えたっぽい。歌った場所は703。<なーさんが歌ったことには誰も突っ込まないところが。