歌いたいアニソンでまだカラオケに入っていないもの

ふと、自分のホームページを見返してみたら、2003年9月13日時点でのボクが歌いたいけどカラオケに入っていない曲リスト、というのが出てきた。
上位から、

  1. 星の王子さま プチ・プランス(星の王子さま プチ★プランス OP)
  2. ワンワン三銃士(ワンワン三銃士 OP)
  3. 生命あるもの(シートン動物記 OP)
  4. きみはねこじゃない(シートン動物記 りすのバナー OP)
  5. ベーッ!(夢の星のボタンノーズ ED)
  6. 未知へのロマン(まんがはじめて物語 OP2)
  7. 逆転タイフーン(アニメ秘密の花園 OP)
  8. おまじないの歌(楽しいムーミン一家 OP)
  9. ヘソまがりんちょ(楽しいムーミン一家冒険日記 OP)
  10. スカイ ウェイ(アニメ80日間世界一周 OP)
  11. ふたりの時計(アニメ80日間世界一周 ED)
  12. ?謎なぞアイランド(まんがはじめて物語 OP3)
  13. 風のメルヘン(まんが日本史 ED)
  14. Let's try our best!(ドラゴンリーグ ED)
  15. 勝利の旗(フォルツァ!ひでまる OP)
  16. いつまでも友だち(ニルスのふしぎな旅 ED)
  17. そういうお主は?(ワンワン三銃士 ED)

2年経って、次の曲は機種はバラバラだけどいちおうカラオケに配信済み。

  • ワンワン三銃士(ワンワン三銃士 OP)
  • きみはねこじゃない(シートン動物記 りすのバナー OP)
  • 逆転タイフーン(アニメ秘密の花園 OP)
  • スカイ ウェイ(アニメ80日間世界一周 OP)
  • ふたりの時計(アニメ80日間世界一周 ED)
  • Let's try our best!(ドラゴンリーグ ED)
  • いつまでも友だち(ニルスのふしぎな旅 ED)
  • そういうお主は?(ワンワン三銃士 ED)

で、今、改めて、カラオケで歌いたいけどない曲って何だろう、って考えてみる。前と順位が結構変動あり。

  1. KISSをさせてよ!(夢の星のボタンノーズ OP)
  2. 勝利の旗(フォルツァ!ひでまる OP)
  3. ワンダービートワンダービートS ED1)
  4. ヒョコポン関係(GU-GUガンモ ED)
  5. 星の王子さま プチ・プランス(星の王子さま プチ★プランス OP)
  6. 生命あるもの(シートン動物記 OP)
  7. ベーッ!(夢の星のボタンノーズ ED)
  8. 未知へのロマン(まんがはじめて物語 OP2)
  9. おまじないの歌(楽しいムーミン一家 OP)
  10. ヘソまがりんちょ(楽しいムーミン一家冒険日記 OP)
  11. ?謎なぞアイランド(まんがはじめて物語 OP3)
  12. 風のメルヘン(まんが日本史 ED)

またリクエストでも出してみようかな。。。