甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#19『母なる河

先週壊れた飛行船がいつのまにか元に戻っている罠。でも、羽根が一枚取れちゃうしw
水着だ!水着だ!(前にも同じような事書いたようなうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
バビに対して泳ぎながら投げキッスを強要するビビw
泳げなかったのに、蝶を見ただけで、いきなりバタフライを習得するパム (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
バビの投げキッスが大会で役に立っているしw
守護者の証が翼のために必要ってどういうことだろう?
河の底に、守護者の証に反応する遺跡がまたあった。
チョークがソーマの母親っぽくソーマを木の陰から見守っていたのが印象的だった。
ムシキング教室、珍しくブラック博士の言った言葉があっててネブ博士驚いてるし(^-^;