2005-08-15から1日間の記事一覧

タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

本編『俺って本当は才能あったんだ! 鼻歌でミリオンヒット?大作戦!!』 「シンガーソングライター(Singer Song Writer)」というソフトを使って歌を作っていく企画。 ボクも昔、古いバージョンのシンガーソングライター使っていたので、へぇ、今ではこんな…

雪の女王

第13話『白い馬車』 冒頭の猿との追っかけっこのシーンの止め絵で、身長よりも高く飛び上がるゲルダ。 風の化身、なんか重要キャラクターっぽくて気になる。どうも、赤トロルと青トロルに氷の鏡を割らすための風を起こした張本人っぽいし。 なんだよ、猿はラ…

魔法戦隊マジレンジャー

Stage.24『先生として 〜 ゴル・ゴル・ゴジカ 〜』 クロノジェルの思いを宿せし山、エコーが掛かりすぎていたのか、声が聴き取りにくかったのですが(TT) マジシャイン、ファイト一発よりすごい冒険してるような気がするのですが…? ベルビレジとバンキュリア…

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#19『母なる河』 先週壊れた飛行船がいつのまにか元に戻っている罠。でも、羽根が一枚取れちゃうしw 水着だ!水着だ!(前にも同じような事書いたようなうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 バビに対して泳ぎながら投げキッスを強要…

ブラック・ジャック

Karte:39『戦争はなおも続く』 盗聴器がしかけられているというストーリー展開は予測できなかったな。 Karte:NGでメスで壁を削ってメスが折れていたけど、普通は折れるのでは??