ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#55『ギロロ 蘇ったソルジャー であります』

夏美は623にハガキを読まれる時はいつも邪魔が入るな(^-^;
今日でてきた宇宙植物

  • 宇宙怪奇植物 トリフィドラ
    • 動くものを見つけると餌だと思って捕まえる
  • 宇宙粘着植物 バイオレットモンス
    • ネバネバした葉っぱで捕らえた獲物は決して離さない
  • 宇宙凶悪植物 ハエドリラス

並べてみたけど、意味ねーw

#55『冬樹 およげこいのぼり! であります』

サンライズ運輸(宅配便)のマークはガンダムっぽいマーク(^-^;
ケロロの新たなシリーズの展開案リストがw

  • 武者毛呂呂軍曹
  • ケロロ軍曹mk-II
  • ケロケロケロロ軍曹
  • もっと!ケロロ軍曹
  • ケロロ軍曹Z
  • ケロロ将軍

ここでケロロ将軍ネタを出してくるとは、やるなw
ジンセイガニドアレバ銃、久々登場だけど、日向秋の「ぱぱれほー」も見てみたかった気が(^-^;
万能兵器化飲料ナノラ、なんか、○○なのら、って言葉みたいだ。
子供になって、冬樹の性格が変わってしまった(^-^;ケロロ軍曹に代わってケロロ小隊の隊長になって領地増やしてるしw
冬樹の天下統一リスト

  • ファミレスはお子様ランチとデザートしか出しちゃダメ。
  • 本屋さんは面白いマンガと世界の不思議の本だけ売るようにするぞ。
  • テレビは一日中アニメしか放送しちゃいけないんだ。
  • 国会議事堂を乗っ取っちゃおう。このままじゃ誰が総理大臣になっても世の中変わらないし。

お子ちゃまだw